仔犬見学

知り合いのブリーダーさん宅で
グレートピレニーズのあかちゃんの見学を
させてもらいましたニコニコ

オオカミからヒツジを守ったと言われる
白クマみたいな大きなワンコの
あかちゃん!!

仔犬見学

仔犬見学

見た感じほーんと白クマだ!
愛くるしい表情で動き回っていました



我が家も一匹欲しいな~~!      な~んちゃって!!



仔犬見学

仔犬見学

ボーダーとまた違ったおっとり感もいいかな~~!!


でも大人は!!?


仔犬見学

仔犬見学

こーんな感じ!

体重40キロ~50キロ位になるんだよなー!

1頭でボーダー3~4頭分!!?


スゴッ




この記事へのコメント
「グレートピレニーズ」って「サモエド」犬にも
似ていますね☆
赤ちゃんがこんなに可愛いとは!
成犬になっても柔和なお顔&純白になるん
ですね。(^ω^)。
Posted by ルカ at 2010年03月08日 17:42
小型犬と違って仔犬の時からしっかりしていて動くおもちゃ見たいで可愛いですよね(^^)

でも家では飼えません・・・・
見るだけでよしにしてねとパパに念押し!
Posted by レインボードッグIWT at 2010年03月08日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仔犬見学
    コメント(2)