夏樹の子供たち

夏樹が出産して
13日が過ぎようとしている

どの子も体格の差はなく
まるまるしていて
お乳をせがむ泣き声も元気そのもの力こぶ

目も見えるのかわからないけど
ぼちぼち開きはじめているし
一生懸命立って歩こうとする子もいるし
まったくたくましいお仔たちだ

夏樹の子供たち

夏樹の子供たち

夏樹の子供たち

夏樹の子供たち

夏樹の子供たち

まだ当たり前だけど 寝ている時が多いお仔達!

夏樹の子供たち

夏樹の子供たち

夏樹の子供たち

夏樹の子供たち

夏樹の子供たち

夏樹の子供たち

夏樹の子供たち

こんなちっちゃなお仔達だけど
あっという間に大きくなっちゃうんだよなー!!


今日は天気も良く暖かい日だったので
ぼちぼち子育ての気分転換に
ヒート組の春菜 小雪を連れ
公園でひとっ走り!!

夏樹の子供たち

夏樹の子供たち

夏樹の子供たち

夏樹の子供たち

これから離乳食も始まるし
まだ当分の間 
にぎやかな日々でしょう!!




同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏樹の子供たち
    コメント(0)