バレンタインデー

2/14と言えばチョコの日びっくり
我が家も娘と共に励みましたケーキ
ホールケーキ1台、ロールケーキ3本ハート
いやー1日がかりでしたよキャー
ってほとんど娘作ですが・・・
バレンタインデー
大切なパパにと思い作ったプレーンなイチゴのロールケーキですうわっ
何故楕円形になってしまうのか・・・
生クリームの泡立てが足りなかったのか・・・下降
まあ美味しいから許してねイチゴ


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

この記事へのコメント
娘さんの愛情いっぱいのロールケーキをもらったパパさんは幸せ者ですね♪
手作りバレンタインケーキの写真を見たら
こちらもハッピーになっちゃいました☆
Posted by ルカ at 2010年02月18日 20:11
甘いもの大好き家族なのでぺロっと食べてしまいました(^^)
作るのにはあんなに時間かかったのに・・・
Posted by レインボードッグIWT at 2010年02月19日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バレンタインデー
    コメント(2)