パピーボ-達

生後32日ハート
逞しく元気一杯(元気すぎ・・・!)に育っている我が家のパピボー達!
寝て、寝て、寝て、食べて、遊んで、寝て・・・・・キャー
の繰り返しびっくり
1日のほとんどが寝ているので中々シャッターチャンスがない下降
さらに腕の悪さ、カメラの悪さでいいショットが撮れない下降
落ち込みながらもブログにのせちゃいましたおすまし
パピーボ-達
ご飯たっぷり食べてもやっぱりママのオッパイは恋しいキャー
スキンシップは大切よぐー
パピーボ-達
食後の運動うわっ
私の方が強いのよびっくり
ころころの身体で体当たりsos
所狭しと動き周り、シャッターチャンスなし下降
パピーボ-達
沢山遊んで皆でお休み眠っzzz
パピーボ-達
やっと寝たのねびっくり
これからは私の時間イチゴ
テレビでも見ましょうニコニコ
となつきの背中が語っていたような気がしちゃいましたキャー
やっぱり人間も犬も母は大変よね~~~なつき汗


同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

この記事へのコメント
こんにちは
ベビーちゃんとても可愛いかったですよ~。なつきちゃんテレビ見ながら笑っているのかな~。それとも、一杯やりながら(いいちこ)テレビを見ているのかな~(笑)
Posted by エンジェル ミュゼット at 2010年03月18日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パピーボ-達
    コメント(1)