川へ洗濯?!

暑い、暑い、暑~~~いicon08
ワンコもさぞかし暑いだろう!!!
というわけで川へ遊びに行きましたicon31
ワンと共に川へ入れば・・・
なんか涼しい?!
水は体を冷やしてくれるのか、ワン達の鳴き声を気にしなくていいからなのかicon10
遊ぶ、遊ぶ、。。。ダックス、シェルティーな~んか楽しそうicon31
でもシェルティーの毛が・・・・・・・icon07
抜けるは抜けるは、ボサボサさsos
という訳で、川遊びが洗濯に変りましたicon16
シャンプー片手にごしごしと、抜けるわ抜けるは抜けるは,icon24
この時期シェルティーにとっては大変な時期icon25
毛が抜けるは、抜けるはで川で洗っちゃいましたicon03
綺麗になって家に帰ってきてパチリicon16
美~~~人icon16

川へ洗濯?!
ちょー可愛いシェルティーでしたicon05


同じカテゴリー(シェルティー)の記事
ケーキでプ~
ケーキでプ~(2012-10-27 18:55)

怖・・・
怖・・・(2012-05-30 22:06)

まったり
まったり(2012-05-15 15:34)

チェリー出産です
チェリー出産です(2012-04-05 14:20)

チェリー洗濯?
チェリー洗濯?(2012-03-21 19:15)

この記事へのコメント
うわ~可愛いですね♪この季節犬は毛が抜けるので大変ですよね(^_^;)僕も川行って来ます♪
Posted by シン at 2009年07月19日 21:13
川はいいですよ~(^^)
人間もリフレッシュですね
シンさんのわんちゃんはなんですか?
BBQでもいいし、我が家のワンは食いしん坊なので無理かもですが・・・
Posted by レインボードッグmomose at 2009年07月20日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
川へ洗濯?!
    コメント(2)