パソコン

最近電話をコムュファ光にかえた
まったくめんどくさいicon18
なんでこんなに、小難しくやること多いんだろうicon25
おかげでそっちにかかりっきりicon19
って私が現代についていけないだけかicon07

そんな中、パソコンも調子悪い
変なメールはた~~くさん送られてくるしパソ開く事も億劫になって。。。
誰か教えて~~~~!

そして私は骨折icon08
その日は痛くて動けず、捻挫くらいに考えほっとけば治るさicon24
とお気楽に構えていたら足は紫色・・・・・
慌てて病院に行ったら”骨折です。ではギブスはめますね”
は、はぁ~~icon21
松葉杖をレンタルし家に帰って来たものの、ワンコは知ったこっちゃない!
足にビニール袋をはきゴムで留めがんばるもんicon34
いつもの倍はかかるお世話にジレンマを感じながらやるっきゃないさと叱咤激励icon19
な~んかお疲れの1ヵ月でしたsos

はぁ!と気ずきパソコン開けば1ヵ月放置icon08
歳は取りたくないけれど、衰えは隠しきれないね~icon25


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パソコン
    コメント(0)