我が家のケットラ2号が!!

スイッチポンで4WDになる我が家のケットラがicon25
この暑さに負けたのかオーバーヒートしてしまい
我が家のケットラ2号が!!

修理屋さんに!!
後日連絡があり 自分ではラジエターあたりの故障かと
思っていましたが
オーバーヒートしたさいエンジンに水が回ってしまい
エンジンがもおダメだと言われ こっちは
思いっきりチョーブルー 
我が家のケットラ2号が!!

ケットラがないと我が家のワン達は川遊びにも行けない
週2~3のゴミだしにもこまるしだいで ハー下
車を探すにも時間がかかるし 荷台の柵もつくりなおさなきゃいけないし
そんな事言ってるといつになるか見当もつかない
当然ウン十万のお金もかかる 

修理となるとエンジン乗せ換えしかなく
これまた30万前後の修理代 どのみち出費は必須!!
短期間に解決するのは
エンジン乗せ換えがてっとり早い!!
ワン達のためとは言え いきなりの出費は
頭の痛い話ですicon20icon20

車は日ごろの点検を怠ると痛い目に遭いますよ~~!



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
我が家のケットラ2号が!!
    コメント(0)