みちブラが きたー★★!

8月14日
いつもボー達と川遊びをしている太田川の河川敷ですが 
今日はちょっとしたお客さんが来る事になりましたよ(^^)
それは みちブラです!!
???みちブラ?? 
みちブラって何??あまり昼間テレビを観ない我が家!
よくよく聞けば パックンマックン&重長智子アナが出ている番組で
みちブラ静岡十八番 テレビ番組じゃん!!
毎月第一土曜日ひる0時10分放送の番組でした!
毎週じゃないのがちょっと残念ですが

内容はと言うと
ボーダー達とディスクで練習や遊んでるところとか
重長智子アナがディスクに挑戦するシーンなのですが
なにせこっちは ド素人!
感じがつかめない!!
それでも何とか1時間くらいの撮影が終わり ホット一息!
かなり気温もあり みんな汗かきかき!!
ボー達は川でクールダウンやっぱ夏は水遊びっしょ!!
春菜も夏樹もリュウもハクも頑張ってくれました お疲れワンワン(^^)

最後に記念の撮影をしましたよ
それが こちら

みちブラが きたー★★!

みちブラが きたー★★!

カワ美人系の重長智子アナウンサーでしたよ!!

それと春菜とのディスクのひっぱりっこの画ですが

みちブラが きたー★★!

みちブラが きたー★★!

初めて会った家のボー達なのに重長アナも頑張ってくれました!
こわくはなかったのかなー
聞いてみればよかった!

とりあえず 9月5日放送予定ですが
人相が悪いんでボツになるかもicon08
あははははー!!







 


同じカテゴリー(川遊び)の記事
まだまだ暑いです
まだまだ暑いです(2012-08-29 17:00)

ロッシー川に
ロッシー川に(2010-08-03 14:11)

暑い日はやっぱ!!
暑い日はやっぱ!!(2010-07-10 00:19)

いつもの河川敷
いつもの河川敷(2009-10-20 17:11)

フレブルと!
フレブルと!(2009-06-11 20:04)

天気がいい日は
天気がいい日は(2009-04-21 21:07)

この記事へのコメント
ひさしぶり~♪
連休中 何してたのかな~?と覗きに来たら・・
こんな楽しげなイベントが開催されてたのね☆
こりゃ 見逃せないねぇ♪O(≧▽≦)O
・・で この番組は どこの局??
Posted by ☆メルママ☆ at 2009年08月18日 20:55
御無沙汰で~す!
突然の事で家もびっくり(。。);
SBSテレビです!

テレビなんて見てないし、ましてや昼
0:10なんて全然みないよね~!
9/5(土)は見て下さいね~

またお会いしましょう(^^)b
Posted by レインボードッグmomose at 2009年08月19日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みちブラが きたー★★!
    コメント(2)