フレブルと!

最近あたたかくなりましたねー!
温暖化のせい?!ぼちぼち露の時期に入りますが
じめじめは人間にとってもワン達にとっても嫌な時期です
まーそんな事も言ってらんないので
天気の良い日は外に出ましょう!!
今回は
フレブル2匹とお散歩がてらボー達とよく行く川原にやってきましたよ!
ちょっと心配でしたが なんてことはない 
何も教えてないのに川で遊び始めましたよっと!!

フレブルと!
溺れてる訳ではなく 体制整え中のショットですよ!

こんなズングリムックリのフレブルでもけっこう上手に
泳ぐんですよねー!

フレブルと!

フレブルと!

かなり気持ちいいみたいicon02

フレブルと!

フレブルと!

人間もワンもヤッパ自然が一番!!
この川がいつまでもこのままの姿でいてくれる事を願うオヤジでした!!





同じカテゴリー(川遊び)の記事
まだまだ暑いです
まだまだ暑いです(2012-08-29 17:00)

ロッシー川に
ロッシー川に(2010-08-03 14:11)

暑い日はやっぱ!!
暑い日はやっぱ!!(2010-07-10 00:19)

いつもの河川敷
いつもの河川敷(2009-10-20 17:11)

天気がいい日は
天気がいい日は(2009-04-21 21:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フレブルと!
    コメント(0)