ロッシー川に

2月9日生まれナツキのお仔が遊びに来てくれました
なまえは ロッシー(^^)
生まれた時はこーんな小さく
おかあさんに抱かれていたのに

ロッシー川に

もおこーんな!!

ロッシー川に

男前で
ロッシー川に
大きく逞しくなりました

胴体のさやかも負けじとおおきくなりすぎ?ましたけど

ロッシー川に

もおこの暑さだと川で涼むのが一番と言う事で
川に直行!!


ワンズも人間も水辺がいいっす!!


さっそく川で遊ぶロッシー&さやか

ロッシー川に

ロッシー川に

ロッシー川に

ロッシー川に

なーんかわけのわからん事していたと思えば

ロッシー川に
なーんか悪い相談か!?
ヤンチャなこいつらが
二人そろってあっちに行ったりこっちに行ったりで
見ているこっちも
それにつられ 汗汗

ロッシー川に


ロッシー川にいっぱいあそんだよ!!



ちょっと休憩タイム

ロッシー川に

ロッシー川に

あーつかれた!

このあとさらに もおひとあそび!

おまえたち! 疲れと言う物をしらないのか!?
2時間ちかくあそびっぱなしで!

さやかは家に帰って白目で爆睡!!
ロッシーもそれに近かったんでは!?

人間様おつかれでした ペコリ(^^)






















同じカテゴリー(川遊び)の記事
まだまだ暑いです
まだまだ暑いです(2012-08-29 17:00)

暑い日はやっぱ!!
暑い日はやっぱ!!(2010-07-10 00:19)

いつもの河川敷
いつもの河川敷(2009-10-20 17:11)

フレブルと!
フレブルと!(2009-06-11 20:04)

天気がいい日は
天気がいい日は(2009-04-21 21:07)

この記事へのコメント
ロッシーも帰りの車の中で爆睡!今朝も昨日の疲れかまったりしてました。
気のせい化、今日のロッシーはちょっぴり寂しげに見えました。人間のお子共々、「次はいつ行くの?」と言っております。(^^)
Posted by ロッシー at 2010年08月03日 22:59
こんにちは 毎日暑いですねー!!

都合の良い日があったらいつでも言って下さいね 
子供たち&ワンズと水遊びしましょ!!
今度は子供達の準備もばんたんで!
Posted by レインボードッグIWT at 2010年08月05日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロッシー川に
    コメント(2)