こ~んな姿見た様な?!

こ~んな写真去年アップしたような!?
こ~んな姿見た様な?!

ケンシローもやるんかいガーン
こ~んな姿見た様な?!

去年はムックうわっ

今年はケンシローうわっ

やっぱり仲良し兄弟だねチェリー

そこは冷たくて寝心地いいかい魚青


同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

この記事へのコメント
こんな写真去年見たような・・(笑)
ほんと仲良しですね♪♪

きっとうちのこも兄弟なので同じことやるんじゃないでしょうか^^

また会いに行きたいです♪
Posted by Jママ at 2010年08月09日 11:33
毎度おなじみのアレが出ました(^Å^)
今年もやってくれてますね~♪
今年はムックはやってないのかしら?
さすがムックの相方ケンシロー君です!
こういう不思議現象があるからワンちゃんは面白いんですよね。
Posted by ルカ at 2010年08月10日 19:09
Jママ様
この風景は本当に笑えます(ププッ)

Jくんも必ず我が家に遊びに来たらやると思いますよ~♫

遺伝子の秘密・・・!

ですかねぇ~~~(^^)
Posted by レインボードッグIWT at 2010年08月10日 20:37
ルカ家様

暑い時には涼しさ求めて彷徨うものなのでしょうか?

でも他に2匹同じ空間にいたのですが・・・

その子達は扇風機の前で涼んでいました♫

大人と子供の思考回路の差かしらん~!

それとも大きさ・・(体重)・・?
Posted by レインボードッグIWT at 2010年08月10日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こ~んな姿見た様な?!
    コメント(4)