いつもの河川敷

秋深し! 夕方になれば結構気温も
下がり寒いと感じる季節になってまいりました!

我が家のボーたちは 飼い主の勝手な都合で
運動お預け状態だったので
カメラ持って おやつ持って
いつもの河川敷へ!!

とりあえず 放牧って感じで!!

いつもの河川敷


気温もちょうど良く
運動するには最高!

いつもの河川敷

いつもの河川敷

いつもの河川敷

いつもの河川敷

いつもの河川敷

まーっこの日はそんなに暑くないし
川に行く事はないだろう と 思っていたが

いつもの河川敷

いつもの河川敷

(小雪) あれ~~!みんなどこいくの~~ (みたいな~~!!)

結局みんな揃って水遊び~~!

いつもの河川敷

いつもの河川敷

寒くないのか!!?  

いつもの河川敷

いつもの河川敷

いつもの河川敷

いつもの河川敷

ま~っ カワウソみたいな やつらだから

寒くはないんだろうな~~~!!







同じカテゴリー(川遊び)の記事
まだまだ暑いです
まだまだ暑いです(2012-08-29 17:00)

ロッシー川に
ロッシー川に(2010-08-03 14:11)

暑い日はやっぱ!!
暑い日はやっぱ!!(2010-07-10 00:19)

フレブルと!
フレブルと!(2009-06-11 20:04)

天気がいい日は
天気がいい日は(2009-04-21 21:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いつもの河川敷
    コメント(0)