皆既日食

洗濯物がたまっていたので、icon11
は嬉しいicon24でも雨降るって言ってたから早めに干してびっくり
皆既日食で世間は騒いでいるけれど、私にはワンが最優先チェリー
夕方のニュースで見させていただきますよ~~
といつものワンお世話に没頭びっくり
軽トラが開いている今日こそはわん達の排泄物を捨てにいかなくちゃ、とせっせと動く動くicon31
市のゴミ処理場に着くと、職員や一般の人が空を眺めて指指している
車駐車して空を眺めると・・・
部分日食icon08
三ヵ月の太陽発見icon11
雲に覆われていたので直視出来たけど、不思議な体験!
テレビで見る予定の日食を見れた~~~~icon03
きっと口をポカンと開け見入っていたんだろうと思うとちょっと恥ずかしicon25
でもきっと気がついた人はいないicon20
と思い眺めていたけど雨が降りだし見えなくなってしまったicon20
一瞬のその時に見しらぬ人達と感動出来た事にすごく感謝したびっくり
こんな時間を持たせてくれた神様に感謝icon03
毎日余裕のなかった自分にちょっと安息のひと時をくれた一瞬でしたびっくり

我が家に戻ってワン達に報告、見た、見た~~と騒げばワン達もうれしそうにはてな騒いでくれましたびっくり
犬相手に話しかけてる私って世間の人達にはどう見えてるicon08
それこそ恐~~~いicon07



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
皆既日食
    コメント(0)