ある朝の出来事

学生は夏休みびっくり
我が家の娘は満喫してますicon21
私は夏休みはないので、いつも通りに朝息子の出勤に玄関まで見送りに
”行ってらしゃい、気をつけてね~”
と声をかけ、外をみてびっくりicon19
ある朝の出来事
狭い庭の為所どころに、何処でもワンがいる我が家だけど、こんな風景は初めてicon07
あなた何処で寝てるの!?
いくら庭が狭いからって。。。それとも
暑かったの!?
でも妙にぴったしだし、はまってるし・・・icon20
ある朝の出来事
”ムック、ど~したの?”
と声を掛ければ
ムックと起き上がり(笑えないギャグで。。。)可愛い笑顔icon10
尻尾ふりふりで近寄る私にへそてんでお腹なぜなぜしてあげてもそこから出ない!?
何故!?
もしかして、、、
すべって動けないのねicon07
なにせ寝床にしていた場所は洗面台、
冷たくて気持ち良かった代わりに動けなかったのねicon08
ウレションしながら降ろしてもらうムックなのでしたicon10
でも可愛いから抱きしめちゃいました~~~icon16


同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

この記事へのコメント
いや~ん(♥∀♥)カワユイっ♪♪♪
((●≧艸≦)プププッ オチャメな性格憎めないね~
今日は暑かったもんね~
きっと気持よかったんだね・笑

ムックちゃん?くん?
また。やるね。。。笑
Posted by BULLDOG BANCHOU at 2009年08月28日 21:19
こんにちは。初めまして♪可愛いですね~!!たまたま見つけたこのブログでびっくりしたのですが、今年の冬に迎えた我がボーダーがレインボードッグさんの犬だと分かりました!!去年の11月29日産まれのブルー♂です!!感動の一言です♪今日でちょうど9ヶ月。とってもワンパクで良い子に育っていますよ^^ いつかご対面させたいです♪
Posted by Jママ at 2009年08月29日 11:56
ムック超笑えるぅ〜〜
暑い時は洗面のボールは快適かも!他の子達にも知れたら取り合いになりそう!?
来週の開幕戦に向けて今朝も河川敷で練習してきました〜出世魚のぶりさんがどんだけ頑張れるか今シーズン見守ってて下さーい♪
Posted by まりんぶりママ at 2009年08月29日 17:00
ぶり家 開幕参戦頑張って!!
ぶりも1才すぎたし もお大人の仲間入り
これからがディスクドッグの本番だね!
出世魚ぶりの活躍 おおいに期待してますよー!!
Posted by レインボードッグmomose at 2009年08月30日 12:14
Jママさん 初めまして!
こんなかたちで お便り頂けるとはメチャメチャ感動です!!
是非お逢いしたいですね!
静岡県内の方なのか県外の方なのか分かりませんが
9月の大連休19~23に浜名湖ガーデンパークで
ディスクドッグの大会があります
もし足を運んで頂ければ幸いです

胴体犬の写真をブログにUPしますんで見てやって下さい

またのお便り心待ちしております 
Posted by レインボードッグmomose at 2009年08月30日 13:30
番長家も暑さにはよわいでしょうからブル達もやるかも!
いつもいつもメールありがとです♪
私もまた覗きにいきま~す(^^)
Posted by レインボードッグmomose at 2009年08月30日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ある朝の出来事
    コメント(6)