インフルエンザ

最近世間を騒がしているインフルエンザびっくり
人間はマスクや手洗い、などで防除出来るがワン達はどうなのだろうかはてな
犬は人間より体温が高い為人間が感染する病原菌に対してはあまり神経質になる事はないそうですびっくり
しかしエアコンで管理されている部屋はやはり乾燥気味icon25
体温調節出来ない仔犬にとってはなくてはならない優れものですが・・・
湿度を保つため加湿器の併用などで管理するしかないのでしょうびっくり
そんな事を考えていたら、パルボ菌を殺菌出来る除菌剤を使っているとたまたま耳にして、使ってみる事にしましたicon19
インフルエンザ
パルボ菌は仔犬が掛かると確実に死に至るという恐ろしい菌なので私たちブリーダーは最新の注意を怠らないよう努めているけれど、これで防げるならと衝動買いicon24
効くのか分からないけれど、人間のィンフにも効くと営業マンが言っていたので購入しましたicon01
効き目は2ヵ月だそうでとりあえず使用してみますicon24
インフルエンザ
こ~~んな可愛い仔達を病原菌からまもらなくては・・・・ねicon02
(決してこの会社の廻しものではありません)


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
インフルエンザ
    コメント(0)