怪獣ボー軍団

夏樹の子供達が
あれよあれよと言う間に
怪獣軍団に成長しましたびっくり

離乳食も終わり パピー用のドッグフードを
あっと言う間にたいらげるほどの成長ぶり!!


こんな子供達といっしょに遊んでいると
オッパイ飲み飲みしてたなんて
とてもおもえない あしあと黒



なに!?  階段に怪獣現るびっくりはてな

怪獣ボー軍団

いつの間にかみんなで遊んでいるではないかー!!

おチビ達の悪戯は最高ー!!
このさいいっしょにあそびましょ!!
怪獣ボー軍団

怪獣ボー軍団

怪獣ボー軍団

怪獣ボー軍団

怪獣ボー軍団

手あたりしだい ぶっ壊すってかんじ!!

怪獣ボー軍団

怪獣ボー軍団

階段に置いてあった 小人のぬいぐるみも

えじきさ!!

怪獣ボー軍団

怪獣ボー軍団

たらふく遊んだあとは

恒例の休息タイム

怪獣ボー軍団

怪獣ボー軍団

怪獣ボー軍団

怪獣ボー軍団


休息をとって 

ひきつずき   ねちゃってー!!






同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

この記事へのコメント
うわー!可愛い♪
こう見てると悪戯しても全く邪悪に感じられない所が子犬の特権ですよネ。
可愛いから今のとこ許しちゃいましょう☆
Posted by ルカ at 2010年03月26日 17:40
可愛いさかりですね♪
でも残骸の片ずけが・・・・
まっいいか!
Posted by レインボードッグIWT at 2010年03月30日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
怪獣ボー軍団
    コメント(2)