春菜の子供達

春菜の七つの小天使達も
少しずつ行動半径が広まってまいりましたラブ

おしっこ ウンチの量も増えて
春菜も
ちょっとうんざりかな!?

でも大丈夫!!
腕のいい掃除夫!?ついてるから!!

頑張ってお乳をくれとくれ

1週2週の間は子供たちもまだパピパピで
けっこう人間も春菜も楽なんだけど

ボチボチ 第2次育児大戦勃発 まじか汗汗


春菜の子供達

春菜の子供達
めっちゃスモールハンドハート

春菜の子供達

春菜の子供達

まだまだ愛くるしいお仔達でラブ

春菜の子供達

春菜の子供達


早く大きくなっとくれ
大運動会が待ってるよベー



(独り言ですが)

ブルドッグ番長さんのブログの中で見つけた記事
(九州)無許可で10年犬の繁殖販売  摘発!!
かなり悲惨な環境で犬達は飼われていた!

もーとっくに犬好きな方はご存知かと思いますが

あえて一言そいつに言ってやりたい!!!

くそバカヤロー!!!

UKC JAPANの皆さん
本当に御苦労様とお疲れ様です!!











同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春菜の子供達
    コメント(0)