わーいランチだ~

いつも1人でワンと話している私びっくり
他の人が見たらまさしく変な人だよね~

私もそう思いますガーン
しか~し今日は違~うパンチ
ねぇねを無理やり誘いランチに行って来ました
だってランチに1人で行く勇気ないんだよね~ガーン

わーいランチだ~

わーいランチだ~

サラダバー、ドリンクバー付きで、パスタドリアがハーフで2種類選べるお得感ハート
いろんな話が出来、ワンに対しては海外のわんの飼い方、躾、など様々な話でと~ても充実した1日でしたキャー
やっぱり嬉しな~
ワンに対してこんなに話しが出来る事がハート
頑張って勉強して下さいねラブ
そしてまた遊びに来て下さい上昇
待ってま~すキャー
(私はパスタ食べきれませんでした、ねぇねはサラダバーを少なくして調整していたのに、私のバカ!)
反省~~~~~


同じカテゴリー(独り言)の記事
悲しい出来事
悲しい出来事(2012-04-21 01:55)

おせちのお重
おせちのお重(2011-01-04 12:51)

娘モデルになる
娘モデルになる(2010-12-27 15:34)

暑い
暑い(2010-06-06 01:13)

この記事へのコメント
めっちゃめちゃ美味しそうですね(^0^)
たまにはいいですよね♪素敵なランチタイム
パスタもボリュームがあって頼んでも絶対後悔しませんよね(^ω^)
いいなぁ・・・私も食べたくなってきました♪
Posted by ルカ at 2010年06月16日 15:59
ルカ家様
いつも犬語?ばかりなのでとっても楽しかったですよ!
無理やりだったけどね(^^);;
今度是非一緒させてくださいね♪
楽しみにしてます~(^^)
Posted by レインボードッグIWT at 2010年06月17日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わーいランチだ~
    コメント(2)