暑い

最近寒暖の差が激しい太陽
朝晩涼しいけれど昼間はメッチャ暑い汗
’出かける時は遅くなるようなら羽織るものを持って出かけましょう’
と天気予報士さんが言っているけど、その通りうわっ
しか~し、今日は暑い太陽

我が家のワン達のお姿は汗
暑い
暑い~~~

暑い
暑いけど日向で寝たいのベー

暑い
対照に寝る親子のチャムとマリンびっくり
さすがのDNAうわっ

おチビのダックスは・・・・・
暑い

暑い
やっぱり暑いひよこ
暑い
暑いんだからどいてよパンチ

てな事を話しているのかは定かではないが、人間も暑い~~~~汗

しかし一番毛皮の密集度が高い柴のナナコは仔犬の上の出窓で・・・
暑い
あんた達なにやってんのはてな

暑けりゃ一人になりなさい、私見たいに上昇
暑い
それにこれくらいでくたばっていては駄目よパンチ
と叱られた私でしたガーン
菜々子パワー恐るべし・・・・・


同じカテゴリー(独り言)の記事
悲しい出来事
悲しい出来事(2012-04-21 01:55)

おせちのお重
おせちのお重(2011-01-04 12:51)

娘モデルになる
娘モデルになる(2010-12-27 15:34)

わーいランチだ~
わーいランチだ~(2010-06-12 20:45)

この記事へのコメント
どの子もみんなクタクタですね。
でもこのクタクタ感がなぜか可愛い♪
ヌイグルミのようですね(^o^)v
私も暑さに耐えられるナナコちゃんを見習おうかな?(´д`:)
Posted by ルカ at 2010年06月10日 14:13
若さが素晴らしい!
ルカ家も若いから暑くてもガンガン平気ですよ~
私はパワーを少しずつワンから抜き取っているのかも(~~)
ごめんよ~
Posted by レインボードッグIWT at 2010年06月11日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暑い
    コメント(2)