ハイパーガール河川敷へ

5月18日編

天気の良い日はかなり気温も上がってきます
ボーダーの大人達も水が恋しいみたいで
おチビのさや香も連れて
いつもの河川敷へ

ちょっと戸惑いも   ムムー-!!

ハイパーガール河川敷へ

でもやっぱちびっこは遊び好き!!


ハイパーガール河川敷へ

ハイパーガール河川敷へ

ハイパーガール河川敷へ

ハイパーガール河川敷へ

なかなか負ける事無く頑張ってくれてます!!


大人たちはやっぱ水の中に!!
それにつられおチビも!!

ハイパーガール河川敷へ

ハイパーガール河川敷へ

ハイパーガール河川敷へ

まだ水の中には入りきれないおチビでして


夏樹はお得意のダイブ披露!!

ハイパーガール河川敷へ

ハイパーガール河川敷へ

ハイパーガール河川敷へ

みんなで遊ぶのは楽しいわー!!

ハイパーガール河川敷へ

天気の良い日はこれに限るね!!ちょき











同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

この記事へのコメント
これはさや香ちゃんの「はじめの第一歩♪」
ですよね。華奢で綺麗な女の子でびっくりしちゃいました(^^)v川遊び楽しそうですね♪
さや香ちゃんの将来が楽しみです。
Posted by ルカ at 2010年05月26日 23:18
きっと逞しく育つでしょう!
昼間部屋の中ではわりと落ち着いているのですが、スイッチ入るとも~大変かも(^^)
でも怒られないよう隠れて悪さする事も覚えたかな?!
でまやっぱり可愛いから許せちゃうかも♪

雷もおとすけどね!
Posted by レインボードッグIWT at 2010年05月28日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハイパーガール河川敷へ
    コメント(2)