巣立ちの日

5月15日土曜日 (大安)

この日 春菜のお仔達が巣立って行きました

出産の日から55日
なんかあっと言う間に過ぎてしまったような

やんちゃだったお仔達
スリッパもたくさんかじってくれました

巣立ちの日

巣立ちの日

巣立ちの日

この日は天気も最高の太陽


巣立ちの日

遠方からお迎えに来ていただいた
鎌倉市のロッテ家 町田市のレオ家 
命名は
ロッテ家が モス
レオ家が  リーナ
と命名いただきました


先住犬との御対面

巣立ちの日

春菜とのスリーショット

巣立ちの日



神奈川県座間市のすばる家
御夫婦でアジリティーをやられてます
命名は いろはちゃん

巣立ちの日

アジリティー大好きなすばる(女の仔)
あんたの子分ができたねー!!

巣立ちの日
5年前に我が家から巣立って行きました
リッパになったねー!!



レイちゃんと命名していただきました
浜松市小池町のレイ家


巣立ちの日


ゆずちゃんと命名していただきました
磐田市西貝塚のゆず家

巣立ちの日

まだまだおチビなんで何かと大変かと思いますが
末長く宜しくお願いします



いままでにぎやかだった
保育場所が うその様に静!!

巣立ちの日

干渉に浸ろうかなーなんて思いきや
約一名

巣立ちの日
ハイパー娘がおりました
とてもそんな時間はありませんでした汗汗








同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

この記事へのコメント
お久しぶりです^^
やっぱりパピボーはたまりませんね!
可愛すぎます♪♪やはり嬉しい反面ちょっと寂しいですよね!

同じ鎌倉在住のモスちゃんロッテちゃんといつか会えるかな~なんて期待しちゃいます^^

ハイパー娘もめちゃめちゃ可愛いです!!
Posted by Jママ at 2010年05月18日 09:17
あれから数日経ちますが・・・
家ではやんちゃ姫と化してます(';')

よく食べ・・よく遊び・・・

成長が楽しみです。

今後ともよろしくです。
Posted by ゆず家より at 2010年05月18日 20:48
Jママ様
何でも興味津々で忙しかった毎日が嘘のようですね♪
これからハイパーを発揮しだすでしょう
(さやかみたいに・・・)
でも皆良いご家庭に決まりとても良かったと思っていますよ!
モスちゃんとも御対面まじかかも!
またお会いできる日を楽しみにしています!
Posted by レインボードッグIWT at 2010年05月19日 08:03
ゆず家様
ハイパー徐々に出てますか(^^)

まだまだこれからが本番ですよ!

お外に出られる様になったら遊びに来て下さいね!

お待ちしています♪♪
Posted by レインボードッグIWT at 2010年05月19日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
巣立ちの日
    コメント(4)