春菜の子供達

我が家でやりたい放題の
春菜のチビボー達もあと少しで
この家から巣立っていきます が!!
今日も今日とて
元気ハツラツで

こっちとしても

マー好きにして下さい!

とっ 思っていても

春菜の子供達

春菜の子供達

なかなかやってくれます!!

スリッパはもとより
掃除がし易いようにと
在庫のクッションフロアーを
敷き詰めてみたものの汗汗

春菜の子供達春菜の子供達

春菜の子供達

春菜の子供達

まー家庭用のシートではこんなもんかー!!

あっけなく
やられましたよっと!


ガンバッタあとは

やっぱ

春菜の子供達

ねる

春菜の子供達

春菜の子供達

春菜の子供達

春菜の子供達

静に寝てる時は

なんだかんだ言ってもって感じ!!


同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

この記事へのコメント
パピーさん達かじってますねー(^^;)
かじってやんちゃした後はzzz・・・
ホントいじらしいですね♪

でも、大人になれば人間に忠実な犬になる
こと間違いなしですから今はおおめに見て
もらおうね☆
Posted by ルカ at 2010年05月13日 16:23
ルカ様
そ~なんです!
最終的には可愛いからまっいいか、って感じですね(^^)

皆幸せになってくれるオーナー様に出会えて幸せで~す!
Posted by レインボードッグIWT at 2010年05月14日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春菜の子供達
    コメント(2)