一日が過ぎ

出産から一日が過ぎたけど
ヤッパ ボーダーってパワフルだなーって思うよ!
おっぱいの吸い方動きうんこの出かた どれをとっても最高さ!


一日が過ぎ

一日が過ぎ

一日が過ぎ

一日が過ぎ

一日が過ぎ

まだまだ生まれたてだけど

このなんとも言えない安心感が もーほーんと なんともいえない!!


同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

この記事へのコメント
ブリーダーさん&リサちゃん、お疲れ様でした♪パピー達の散らばって眠っている姿、どの子もめちゃくちゃ可愛いですね♪
実は最後のフォトの子が私の中ではナイスなんですよね~ポツンと眠っているのにナゼか座っているように見えて最高です(^Å^)
Posted by ルカ at 2010年08月16日 01:23
ルカ姉さん今晩は

リサも大分落ち着いてお母さんしるんで
子供達も順調そのもので安心してます
もうちょっとすればやんちゃな
写真のオンパレードかも(^^)

暑い日がつずいてますが
ルカパワーは衰えていませんか?
8月最終の日曜日29日ですが
ワンズ奉公の水遊び&BBQを
予定してます
もし都合が合えばよろしくです
Posted by レインボードッグIWT at 2010年08月17日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一日が過ぎ
    コメント(2)