生命力

リサの子供達も少しずつ目が開き始めて
すこぶる元気にオッパイを飲んで大きくなっています
生命力

生命力

もおこの日数になると人間の手で目を開かせてやらないと
たまに目に膿みがたまり目に異常をきたすため
ここからが人間も神経を使いチェックチェック!

自然界と違うところはここかな!?

人為的にブリーディングしているんだから当たり前か!!


生命力

生命力

生命力

もおヨチヨチ歩きだしてる仔もいるし
この生命力とパワーは自分も欲しいね!!

夏バテかー!  ん~~(自問自答)

なんだかんだ言ってもよそのパピーもメッチャかわいいけど

なんつっても我が家の仔でしょちょき







同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

この記事へのコメント
みんな元気でなによりです♪
可愛いパピー達は一生懸命お乳を飲んでいますね。たくましく育ってね~(^Å^)

ここまでこの子達が元気でいられるのはやはり、母犬&ブリーダーさんの愛情と努力があるからからだと思いますよ♪
この子達を見ているとナゼか元気になってきました!!
Posted by ルカ at 2010年08月26日 14:32
ルカ様
本当に元気もらいますね!
もうすぐ3週間♫
よろよろしながら歩く姿はとっても可愛いですよ(^^)
Posted by レインボードッグIWT at 2010年08月31日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生命力
    コメント(2)