ご飯だよ~

食べては寝て遊んでは寝るラブ
一番忙しい時間は食事中汗

ご飯だよ~~~おにぎり
の一声で始まるよ~
ご飯だよ~

ご飯だよ~

ご飯だよ~

あっつと言う間に食べ終わってしまうので写真が追いつかない汗

ご飯だよ~

ご飯だよ~

ご飯だよ~
食後のお散歩に出かけてきたよ~ひよこ

元気印一杯だね~チェリー
逞しく育ってま~すうわっ


同じカテゴリー(子犬情報)の記事
フレンチ子犬
フレンチ子犬(2014-08-14 21:53)

寒くて
寒くて(2014-04-21 18:46)

この記事へのコメント
みんな同じスタイルで一生懸命ゴハンを食べて可愛いですね♪上から見たら体系&柄が同じように見えるところも愛嬌があり、それぞれの子が良い味を出していますネ♪

パピー達のゴハンタイムのフォトはいつ見ても癒されますので飽きません(^Å^)v
Posted by ルカ at 2010年09月18日 23:01
ルカ家様
もう猪突猛進ですよ~
あっと言う間に終了で~す
でも元気一番、沢山食べて大きく育ってね~♫

ほ~んとうに我が子は可愛いわ~

巣立った仔達も一緒ですよ~!
Posted by レインボードッグIWT at 2010年09月19日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご飯だよ~
    コメント(2)