我が家のパピー達

ハクの仔犬は全然紹介してなかったけど順調に育ってますよ~ニコニコ
我が家のパピー達
我が家のパピー達
リサの仔犬の半分位の身体でトボトボ歩いてますよ~キャー
リサの仔犬は・・・
我が家のパピー達
やっぱり違うね~
我が家のパピー達
我が家のパピー達
感電死しちゃうぞ~汗
電源入ってないけど・・・
我が家のパピー達
変な病気になっちゃうかもガーン
仔犬の成長は早いうわっ
人間の何倍の速さで大人になるのかな~!?


同じカテゴリー(子犬情報)の記事
フレンチ子犬
フレンチ子犬(2014-08-14 21:53)

寒くて
寒くて(2014-04-21 18:46)

この記事へのコメント
みんな順調に育ってますね♪どの子も愛嬌があり可愛いです(^ω^)イタズラもしながら成長するんですよね。最後のフォトの子はお姉ちゃんの足にじゃれているのかな?
Posted by ルカ at 2010年09月29日 23:46
悪戯になってきましたよ~
噛み噛みが刺さりそう(^^);;
最後のフォトはパパの足です!
病気になるかな~
Posted by ルカ様 at 2010年10月01日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
我が家のパピー達
    コメント(2)