ハクの子供達

暑い暑いと言っていた猛暑の夏が終わり
秋の気配を感じやっとフリスビーの季節になりました!!

ハクの子供達もいつの間にやら
1ヶ月を超してしまった
なにをしてたかって
なにをしてしていたんだろー とにかく
今年の夏はかなりきつい思いもよらない夏だった・・・!

 
まだあどけない感じもするが
やることはいちょ前になってきたハクの子供達
兄弟達といちょ前にワーキングスタイルで威嚇しあったり
金ちゃん走りで走り回ったりで
毎日癒されてる自分 この仔達を見ていると
辛い事いやな事 忘れさしてくれるさっ!

ハクの子供達

ハクの子供達

ハクの子供達

ハクの子供達

ハクの子供達

ハクの子供達

ハクの子供達

まだまだ我が家はにぎやかい日々がつずきそう
でも
めっちゃあいくるしいんでゆるしちゃうけど!!









同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

この記事へのコメント
ほんのちょっと前まではリーナも同じくらいの大きさだったことを思うと、ほんと子犬ってあっという間の速さで成長してしまうものですね。

我が家にとっては久しぶりのパピボーなので、すっかり忘れてしまっていましたが(その大変さも!)、毎日毎日が再勉強の日々となっています。

ハクちゃんの子供達が、皆素敵な家族の下でたくましく成長していくことを今後も楽しみにしています!
Posted by レオルルパパ at 2010年10月03日 23:34
本当にパピー達の成長は早いですね♫
何回経験しても忘れていてあたふたする我が家ですからね~(^^)
でもパピーは可愛いですね!
幸せに育てていただける御家族に巡りあえたらちょー嬉しいです!
リーナちゃんも逞しく育っていて頼もしいです。
またお会い出来たら嬉しいです!
Posted by レオルルパパ様 at 2010年10月04日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハクの子供達
    コメント(2)