ハクのお仔達

ハクの子供たちのオーナー様
募集始めました

8月28日生まれのお仔達です 
元気いっぱいのかわいいチビボーたち!!

あー君男の子

ハクのお仔達

いー君男の子

ハクのお仔達

うーちゃん女の子

ハクのお仔達

えーちゃん女の子


ハクのお仔達

おーちゃん女の子

ハクのお仔達

かーちゃん女の子

ハクのお仔達

きーちゃん女の子

ハクのお仔達

毛の長さですが今の所100パーセント断言できませんが
ショートヘアーのボーダーコリーです
家族の一員 アジリティー フリスビー スポーツドッグのパートナーとして
末長く共に暮らしていただけるオーナー様を希望しております


同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

この記事へのコメント
うーちゃん、ダルメシアンみたいだし、
えーちゃんもシェルティのバイブラックみたいだし、
ほかの皆も可愛い過ぎです。
優しいご家族が早く決まると良いですね。
Posted by レオルルパパ at 2010年10月11日 21:11
よくぞ築いて下さいました♫
101見たいと毎回思っています!
これだけパピ-が揃うとまー楽しいですね~
朝だけ寝かせてくれれば・・・
皆幸せになって欲しいですね(^^)
Posted by レオルルパパ様 at 2010年10月12日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハクのお仔達
    コメント(2)