ボーダーコリー オーナー様募集中です

9月21日生まれ
ボーダーコリー仔犬達
元気にたくましくあいくるしいしぐさで
じゃれあったり 時には兄弟ケンカをしてみたりで
可愛さまっしぐらっ!!

つぶらな瞳のかわいらしい
チビボーの紹介です!!



Aいちごちゃん女の子
ボーダーコリー オーナー様募集中です

Bみかんちゃん男の子
ボーダーコリー オーナー様募集中です

Cクレープちゃん男の子
ボーダーコリー オーナー様募集中です

Dパインちゃん男の子
ボーダーコリー オーナー様募集中です

Eレモンちゃん男の子
ボーダーコリー オーナー様募集中です

Fメロンちゃん女の子
ボーダーコリー オーナー様募集中です

Gいくらちゃん男の子
ボーダーコリー オーナー様募集中です

スポーツ万能ですごくかしこいこのボーダーコリーと
ドッグライフを楽しんでください
この仔達と居ればいろんな世界が見えてくる事うけあいです



見学質問等随時受付しております
お気軽にご連絡ください


同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボーダーコリー オーナー様募集中です
    コメント(0)