プチ練習

7日 日曜日

柚子家 夏樹 沙也加と公園で運動兼フリスビーの練習を
してきました
家の沙也加も柚子もまだまだ子供なんで
まだまだディスクにあまり興味がでませんが
まだまだこれから!!
でも一生懸命夏樹の後を追っかけていっぱい
走ってくれました

プチ練習

プチ練習

柚子も7カ月大きくなりました
プチ練習

やっぱこれだけ涼しくなると走りもいいっす!!

プチ練習


まりんぶり家も遊びに来てくれました

プチ練習

ぶりちゃんの走り 見習ってほしいぞよ!!
プチ練習

プチ練習


なっ さやか!

プチ練習
ぶーたれた顔すな!!


同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

この記事へのコメント
お天気も良くって、みんな気持ちよさそうですね。ロッシーも一緒に走らせてあげたかったです。次回は、参加できたらいいな。お誘いよろしくお願いします<m(__)m>
さやかの顔、最高!!
Posted by ロッシー at 2010年11月10日 09:38
先日はありがとうございました。
ベル家、まりん・ブリ家の皆さまもありがとうございました(^.^)
ディスクの難しさを実感しました(+o+)
ゆずと一緒に楽しみながら頑張っていきますので、またご指導お願いしま~す(^-^)
Posted by ゆず at 2010年11月10日 20:53
人間様はこれから寒くて少し応えますが
ワンズにとってはベストな季節なので
皆さん時間がとれる日があれば
連絡してくださいね
我が家の方からも
ばんばん連絡しますんで!

ワン達と楽しくディスクで遊びながら
頑張りましょう!!
Posted by レインボードッグmomose at 2010年11月10日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プチ練習
    コメント(3)