食べるラー油

最近チョーさぼっていますガーン
娘の学校の事情で朝は4時半起き肉球
お弁当作って送り出しいつもの生活開始になるのだけれど、いままで6時起きの私には慣れるまで少々時間がかかった汗
当然夜は早寝したいし・・・・・
そして夜バイトに明け暮れていた娘は当然の事家にいるので休みの日には一緒に台所にたつ光景も増えてきたナイフ&フォーク
そんなある日
(母)”お昼ご飯お好み焼きでも作る?”
(娘)”いいね~作ろう!”
てな話で仕込み開始キラキラ
以前お好み焼きにキムチを入れて食べたらこれがまあまあいけた。
今日は・・・
(娘)”そう言えば友達が納豆を入れたら美味しいって言っていたよびっくり
ふ~む納豆はわりとなんでも合うしな~
(母)”冒険で試してみようか?”
さっそく納豆を入れ焼きに入った!
当然キムチも入っていますよ!
焼きあがり2人で”いっただっきま~すうわっ
お味は・・・
”まずい!”
(母)”本当に美味しいって言ったの?作り方間違えたかな?”
(娘)”あいつ味覚障害???”
頑張って食べきるつもりだったけどすこしだけのこしちゃったよ汗
次からはお試しで作る時はたんまり作らず少量にする事を学んだ母子でした指輪キラキラ
そして今はやりの食べるラー油びっくり
やっぱり試してみたい上昇
と思い買ってしまいましたハート
旨いわ~~~~
ご飯が進む~~~~
食べるラー油
買ってよかった~と思う母でした!
比べちゃいけないけどお金を出して買うものに間違いはないね!
でも創作料理もやっぱりすてがたいし・・
どっちも大切にしたいと思う母でしたハート


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食べるラー油
    コメント(0)