お、お、お湯がでない

朝、今日は久し振りに寒さが身にしみるびっくり
ワンズも寄り添ってなんか丸い塊のようになって寝ている
ストーブをつけボイラーの電源を入れる指輪キラキラ
しかし・・・・・
お湯が出ない汗
ボイラーの電源が入らないみたい
何度もスイッチオンするのに、、、お湯が出ない
この時期まだ水荒いはきついけどでないものはしょうがない。
なんで今日なの?
なんで今なの?
今日は仏滅か・・・下降
朝からテンション下がりまくりの私でしたガーン


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

この記事へのコメント
地震の被害等はありませんでしたか?
我家の地域は震度5弱で、家の中は多少散らかってしまったようですが、特に被害はありませんでした。
私は帰宅難民だったので、今朝会社から帰ってきました。
停電が夜中過ぎまで続いていたので、妻とわんにゃんずは寒い思いをしていたようですが、皆無事&体調OKです。
Posted by レオルルパパ at 2011年03月12日 12:59
そちらは大変なようですね、こちらは大した被害はなくワンズ達もいたって元気です。
TVで拝見してとても心配していました。
暫く安心した日々は遠いですが頑張って下さいね。
皆様のご無事をお祈りしています。
Posted by レオルルパパ様 at 2011年03月12日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お、お、お湯がでない
    コメント(2)