元気爆発!!

春の桜も散ってしまいましたが
天気の良い日は暖かく人間にとっても我が家のボー軍団とっても過ごしやすくなりました
うちのボーたちは早くも海いや川開き とっ言っても
最初の川開きはたぶん三月初め!!

今日は今日とて大軍団のちょっとした運動会!
いつ見ても元気で走り回る奴らと付き合っていると
いっぱい元気をもらえる反面・・・・およよ

元気爆発!!

元気爆発!!

川も風呂がわりなんだろーか!?

元気爆発!!

元気爆発!!

みーんなで遊べばたのしいいよー!!

元気爆発!!

元気爆発!!

元気爆発!!

今年もこの夏パターンで続行でーす!!









  


同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

この記事へのコメント
お久し振りです♪

御家族の皆様やボーダーファミリーがお元気そうでなにより安心しました(^ω^)


川遊びのボーダーファミリーが微笑ましくて、中でも「お風呂」のようにとっぷり浸かってるシーンがとっても可愛らしいです♪
Posted by ルカ at 2011年04月26日 11:54
お久しぶりですね!
お元気ですか?

ボー達にパワーもらって家は元気いっぱいです!

お風呂シーンは可愛いですよね♫
Posted by ルカ様 at 2011年04月29日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元気爆発!!
    コメント(2)