始まりましたゴールデンウイーク

今年も始まりました、大型連休ハート
でも家のパパさんはりきって出かけましたよ~うわっ
御前崎マリンパークあしあと黒
そうです、フリスビー大会炎
泊り込みでやる気まんまんパンチ

我が家のファミリーも参戦してるだろうな~
天気もいいし頑張って~

その頃はるなママは
始まりましたゴールデンウイーク
ママのおっぱい美味し~
始まりましたゴールデンウイーク
ママのおっぱい何処~
始まりましたゴールデンウイーク
皆飲んでる!?
始まりましたゴールデンウイーク
お腹いっぱいになったら寝なさいね
始まりましたゴールデンウイーク
私はちょっとよそで休憩タイムよ眠っzzz


同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

この記事へのコメント
はるなちゃんママになったんですね♪

という事はウチのワンコの兄弟になるということかな? おめでたいです(*^ω^*)

パピー達もとても可愛らしく元気そうで良かったです♪

素敵な御縁にに恵まれますように♪
Posted by ルカ at 2011年04月30日 19:36
有難うございます!
スクスク大きくなっていますよ~

見ているだけで和みま~す♫

パピ-は可愛いですね!
Posted by ルカ様 at 2011年05月03日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
始まりましたゴールデンウイーク
    コメント(2)