8ヶ月になりましたー!!

ブル-&ホワイト ケンシロー
トライのティファとの間に生まれた
ブラック&ホワイトのこどもです

ディスク大好きな二人ですよ

8ヶ月になりましたー!!


同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

この記事へのコメント
はじめまして、この子たちが私の飼ってるメルの兄弟のようでして奈良で元気に過ごしています。やはり血筋なのでしょうかディスクやボールなど大好きです。http://photozou.jp/photo/show/142277/81531965
Posted by seal at 2011年06月11日 21:30
始めまして!
やんちゃ盛りでパワー全開(^^)
楽しいワンライフ送っているのでしょうね!
これからも宜しくお願いします(^^)
Posted by メルパパ様 at 2011年06月12日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8ヶ月になりましたー!!
    コメント(2)