おチビ暑さしらず

最近の暑さは並大抵ではないびっくり
まだ梅雨もあけていないけれど真夏なみの暑さ太陽
朝から部屋の温度が30度とうだる暑さで・・・

しかし仔犬たちはすこぶる元気ハート

おチビ暑さしらず
ボクこ~んな所からむけだせるんだよ~

やってくれるじゃないムカッ

暑さなんて
”そんなの関係ないびっくり
おチビ暑さしらず

おチビ暑さしらず
絶対負けないおチビ暑さしらず
フフ~ンボクの勝ち~おチビ暑さしらず

あ~~私の財布を~~~~ムカッ

おチビ暑さしらず

ボクの事呼んだ~

おチビ暑さしらず

お前がやったんかい

おチビ暑さしらず

ボクは知らないよ肉球

ま~たくどこまで成長?!悪さがグレードアップすることやらガーン

でもこーんな寝顔見ちゃうとね~~~

許してしまう私は甘いな~~~
おチビ暑さしらず

おチビ暑さしらず

おチビ暑さしらず

おチビ暑さしらず


この記事へのコメント
「うだるような暑さ」という表現、もの凄く分かりますよ~目に入った汗がしみる!

最近なんですが、毛皮に覆われてる全世界の生物達を尊敬できるようになってきた今日この頃です(´д`)v

パピー達も偉いね!どうにかしてこの夏を乗り越えていただきたいですね♪

カメラのフラッシュでみんなの目がピカピカ輝いてカッコイイです!キラ~ン☆
Posted by ルカ at 2011年07月22日 22:13
水遊び後の手足を私の洋服で拭かないで~~~
と何回も着替える私です(^^)

洗濯物は乾くからいいけどね
Posted by ルカ様 at 2011年08月05日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おチビ暑さしらず
    コメント(2)