やってこれました

おチビおチビと思って油断してました下降
やってこれました
ちょ~っと目を離したすきにこんな有様ガーン

誰がやったのムカッ

やってこれました

ボクじゃないも~ん

やってこれました

ボクでもないよ

やってこれました

ボクがやるわけないでしょう

はあ~

仕方がないと諦めるしかないか・・・

この怒りは何処に収めれば・・・

まあ元気が一番!?

って事で。。。
我慢しますあしあと黒


同じカテゴリー(子犬情報)の記事
フレンチ子犬
フレンチ子犬(2014-08-14 21:53)

寒くて
寒くて(2014-04-21 18:46)

この記事へのコメント
ホントに誰がやったんでしょう・・・

パピーが数匹もいるので誰がやったか全く見当がつきませんよねぇ(*д*ヾ

しらばっくれてちゃってるパピー達の顔が可愛いので許せるかな?

可愛いけどみんなが共犯者に見えてしまうのはなぜだろう(*^∞^*)
Posted by ルカ at 2011年07月22日 22:04
まさにギャング達!

これからどこまで部屋の模様替えをしてくれる事やら・・・・

かなり心配です!
Posted by ルカ様 at 2011年08月05日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やってこれました
    コメント(2)