2ショット

チビプーちゃん
お洋服着てみましたラブ

2ショット
ぼく可愛い~あしあと黒

2ショット

ボクはイケメンだから大丈夫フフフ

2人はとっても仲良しニコニコ

凸凹コンビで~す

2ショット
仲良くお昼寝眠っzzz


でも、ボクせまいんです~~~っ汗


この記事へのコメント
この子達ってホントに仲良しさんですね♪

犬種は違いますが、まるで兄弟のようです。

こうやって仲良くできるのはお互い人懐っこい性格だからかもしれませんね(*^∞^*)

トイプーちゃんのお洋服もとても似合ってますよ~アルファベットの「P」がインパクトがあって可愛いです♪
Posted by ルカ at 2011年09月12日 15:03
可愛いでしょう♪

今は一人になってしまって少しさみしそうです!

早くプーちゃんも家族見つかるといいな~
Posted by ルカ様 at 2011年09月12日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2ショット
    コメント(2)