パニック

台風が近い為太陽たり雨が突然降り出したり

オチビボーも退屈そうに上目使いで見られると・・・

”お散歩にでも行こうかキャー

外へ飛び出しこちらを見ながらチョロチョロ歩き出す

首輪に慣れていないからかどうにも気になるらしいあしあと黒

草原ではゴロンと寝心地を確かめとっても楽しそうハート

しか~し突然の雨雨

急いで帰ろうとし横断歩道で信号待ちひよこ

角で解体作業をしていて突然大きな音でコンクリートを砕き始めたその時、チビボー猛ダッシュ雷

信号はまだ赤

落ち着かせようとしゃがんで抱きしめると抱っこ、抱っこと飛びついてきて。。。

結局抱っこで帰ってきました力こぶ

信号待ちしていた車からも応援の微笑をいただきながら・・・・・・

帰ってきて落ち着いたのかお水をのんでにっこりされれば、怖かったのね~~~

人間の耳でも怖い音、どれほどの轟音だったのかしらね(^^)

結局写真は無しです汗


同じカテゴリー(チビボー)の記事
チビボー&桜?
チビボー&桜?(2013-03-30 22:53)

巣立って行きました
巣立って行きました(2010-04-21 00:59)

この記事へのコメント
ほ~んと、今回の台風は大型だったので気疲れしちゃいました(><;)

ちびボーちゃんもせっかく外出できたのに雨まで降っちゃってお気の毒でしたね。

そして何より爆音?で猛スピードで逃走したちびボーちゃんが無事に保護できて安心しました、怪我とか無くてよかったです。

何事も無く保護出来たのも暖かく見守ってくれた周囲の声援のおかげかもしれませんね♪

本当にお疲れ様でした(^∞^)v
Posted by ルカ at 2011年09月06日 13:06
確かに人間にも轟音はワンちゃんにとってダッシュで逃げ出したくなりますよね~

チビタは抱っこで落ち着いたけど!

何気ない行動にも気を付けないとと再確認しちゃいましたね(^^)

まだまだ勉強中です♪
Posted by ルカ様 at 2011年09月06日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パニック
    コメント(2)