よく降りますねー!!

御前崎の大会5日目から降りやまぬicon13icon15icon13
家のちびボー達はもーふてくされぎみicon09
そんな姿がこれなんよ!!

よく降りますねー!!

よく降りますねー!!

よく降りますねー!!

よく降りますねー!!
退屈で 退屈でicon09
よく降りますねー!!

よく降りますねー!!

も~~っゴロゴロするっきゃないって感じで グタグタicon10
早くこの雨上がってほしい ワンワンあしあと黒



同じカテゴリー(チビボー)の記事
チビボー&桜?
チビボー&桜?(2013-03-30 22:53)

パニック
パニック(2011-09-01 15:33)

巣立って行きました
巣立って行きました(2010-04-21 00:59)

この記事へのコメント
お邪魔しまぁ~す♪
ブログ訪問、ありがとうございましたっ☆
そして、タープ片付けも手伝って頂き、ありがとうございました。

今日からの大会の前にプリティーギャングさんに教わった様に、
投練したかったのにず~っと雨で・・・
明日は御前崎以来のお外放出なので、
また脱走間違い無し!!!

また遊びにきまぁ~す♪
プリティーギャングさんも、へなちょこミルキーを見に遊びに来てくださいねっ♪
Posted by ミル姉 at 2009年05月09日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
よく降りますねー!!
    コメント(1)