巣立って行きました

5頭生まれた夏樹の子供たちが 
一人また一人と我が家から巣立って行きました

新しい家族の元で 逞しく健やかで 我が家に居る時以上に
ずーっと幸せで暮らして行ってほしいと
願うのも 親心でありまして!!

その時の瞬間がいつでも
見れるっていい時代ですよねっ!!

巣立って行きました

巣立って行きました

巣立って行きました

巣立って行きました

巣立って行きました

遊んでる姿 疲れて寝ちゃってる姿 
やんちゃしてる時 どんな時でも
愛くるしいし 
束になって人の足をあの細い歯でかみかみしてくると
メッチャ痛いけど
でも 許せちゃう 

なんだかんだ言っても
親バカかー!!

巣立って行きました

巣立って行きました




春菜の子供たちも
3月22日に生まれ
すくすく育ち 早や30日が過ぎ
かわいい盛りに!!




同じカテゴリー(チビボー)の記事
チビボー&桜?
チビボー&桜?(2013-03-30 22:53)

パニック
パニック(2011-09-01 15:33)

この記事へのコメント
”B&W ハンカラー男の子”のオーナーになった浜松市のSです。
名前は、家に帰る車の中で ”クー” に決まりました。
もう新しい家にも馴れたようで、暴れまわってます (>▽<;;
名前を呼ぶと走ってきてくれるようになりましたよー!!
Posted by クー太郎 at 2010年04月21日 21:15
クーちゃん、可愛いお名前ですね(^^)
有難うございます!
やんちゃぶり発揮しだした様ですね(><);;
5月の連休大会会場にも遊びに来て下さいね♪
いつでもお電話下さいね、お待ちしていま~す
Posted by レインボードッグIWT at 2010年04月22日 12:49
夏樹ママのお子様達はママそっくり☆
将来は美形ボーダーになるんでしょうね。
楽しみです\(^^)/
Posted by ルカ at 2010年05月02日 00:36
ルカ様
皆可愛くって愛くるしいですよ!
でも破壊魔王も、もれなく付いて来ますけどね♪
Posted by レインボードッグIWT at 2010年05月08日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
巣立って行きました
    コメント(4)