御前崎ディスクドッグNDA

5月4日 天気は晴れ 風も穏やかでバツグンなコンディションicon02 
前日の場所取りで駐車場だけは確保したものの
エクストリ-ムと重なって 会場は
人 車 ワンコでごったがえしでしたicon20icon20
そんなこんなで今回ファング家のテントにお邪魔することにicon33
ファン君お邪魔しま~す

御前崎ディスクドッグNDA

今大会では我が家から巣立ってたくましく育った おチビボー達に
会えるのが1番の楽しみicon02

ホワイトファング 男の子 9ヵ月
お父ちゃんと頑張りました!!

御前崎ディスクドッグNDA

御前崎ディスクドッグNDA

御前崎ディスクドッグNDA
ノービス3位やった~~!

浜北区在住の ぶり ブリトニーのぶり 出世魚のぶり!?
女の子 この仔の走り ぷり はすごいですicon32

御前崎ディスクドッグNDA

御前崎ディスクドッグNDA

御前崎ディスクドッグNDA
5月9日 1才のお誕生日だね!
なにかいいもん もらえるかなicon22
ぶりちゃんは成績優秀だから レディ-スまじかだねicon19

浜松在住の ベル 仕事仲間(内装 インテリア)のお宅の家族の一員になり
1年8ヵ月 ブルー&ホワイトの女の子

御前崎ディスクドッグNDA

御前崎ディスクドッグNDA

御前崎ディスクドッグNDA

御前崎ディスクドッグNDA
まほちゃんとは相性ばっちり!?

岐阜県羽島市に行った小次郎 男の子
家に居た時はやんちゃだった気がしたけど
いい仔に育ててくれました!!

御前崎ディスクドッグNDA

御前崎ディスクドッグNDA

御前崎ディスクドッグNDA

たいへんな時期もあったと思いますが
これからも よろしくで~~す








同じカテゴリー(ボーダー大会)の記事
NDA浜名湖
NDA浜名湖(2012-03-13 13:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
御前崎ディスクドッグNDA
    コメント(0)