NDA浜名湖

我が家のやんちゃ娘さやかを連れて
浜名湖ガーデンに
行ってまいりました。

NDA浜名湖

さやかと胴体のロッシーくん 
久々のご対面 
お互い覚えているのかどおなのか??
なんとなく覚えてないっぽい失恋

NDA浜名湖

NDA浜名湖

でもお互い元気いっぱいでたくましくなってくれましたグッドにっこり



会場でチビボー発見上昇
"
NDA浜名湖

NDA浜名湖

どの子もこんなかわいらしかったんだねー!!


NDA浜名湖

NDA浜名湖

飼い主さんとラヴラブのシーンでございますラブ
ちょっとあこがれちゃうやー!!


柚子家のゆずちゃん
がんばりました!!

NDA浜名湖

NDA浜名湖

大会も会場慣れと練習かな!?
これから暖かくなるので
自分も含めて(そこそこ)がんばんなくっちゃね力こぶ

あとはディスク始めた頃のお仲間さん達と
近況報告やらワンズの話やらで
一日が過ぎていちゃいました。

こんど近場の大会は5月の御前崎!
どっぷりはまれるよう
がんばろっと!!


まあ 日数が長いんで お宝の問題もありますがおよよ









同じカテゴリー(ボーダー大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NDA浜名湖
    コメント(0)