浜名湖ガーデンパーク 3

5日間参戦組のショットをアップしま~すicon24
とは言っても我が家が観戦したのは20,21日だけですみません(^^);
ジェイド家
浜名湖ガーデンパーク 3
パパさんかっこいいicon16
ジェイド早いicon24
S2で優勝した写真もあるんだけど・・・
載せたいんだけど・・・・
本人許可とってないので(><);
載せてもよかったら連絡下さい!
バシバシ載せますよ~icon19

ぶり家
浜名湖ガーデンパーク 3
ぶりちゃんはまったりと楽しみicon05
浜名湖ガーデンパーク 3
先住犬マリンちゃんとのicon24
WINNERicon10
キッズ優勝、おめでとうicon05
出生魚のぶりはてなとの2ショットもよろしくicon03

ウェリナ家
浜名湖ガーデンパーク 3
行くよ~~icon19
とダッシュするウェリナicon16
・・・ごめんね、私のカメラフラッシュが・・・わざとじゃないんだよ・・・かってにフラッシュたいたカメラが悪い・・・っていいわけですicon25
この次は気をつけるからもう来るなって怒らないでねicon07
邪魔しまくった私でicon25
当然アナウンスでも注意を促されヒンシュクをかった私を許して~~~icon07
この次は邪魔しないからまた会いにきてねびっくり

中々仲間に入る事の出来ない私は張り切りすぎて回りの方々にもご迷惑をお掛けしまくりでしたicon25
また邪魔はてなしに行く事間違いなしですが仲間はずれにしないでねicon10


同じカテゴリー(ボーダー大会)の記事
NDA浜名湖
NDA浜名湖(2012-03-13 13:00)

この記事へのコメント
写真?あるの?
是非見たいです!
よろしく~。
Posted by ヴィヴィ男(ジェイド) at 2009年10月03日 00:50
お任せ下さい!
パパさんの最高スマイルアップしますね(^^)
かっこいいよ~!!!
Posted by レインボードッグIWT at 2009年10月03日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖ガーデンパーク 3
    コメント(2)