山梨県笛吹市

三泊四日で
御殿場から山中湖 河口湖を超え大月ジャンクションから
甲府に向かい約一時間位かな!?
笛吹市と言う所まで 仕事ではありますが 
行ってきました
磐田からノンストップで三時間半から四時間の道程!!
回りは山!山!
仕事だと思うと気が重い!!


初日は難なく仕事も終えビジネスホテルの場所を教えてもらい
とりあえず向かう事に!
腹もへるし冷たいビールが恋しい!!


初めて走る道!それも単独なので人間ナビも無いし!
かなり つまらん

着いてみればメッチャでかい!
それも一階はスーパー銭湯になってるじゃん!
人もうじゃうじゃ お決まりのムームーみたいのを着た
年配の人たちで!
まっ人の事は言えない歳ではありますが 自分も

フロントでチェックインして五階の部屋に
まっ何処にでもあるビギネス部屋だね!!

ちゃちゃっとシャワーを浴び ビールビールと思いきや
くしもない!ドライヤーもない??
そっかー! 一階の大浴場でやれって事なんだ!!
くそー!
まっいいや どうせ一階まで降りるんだから
気を取り直し濡れた頭で大浴場の洗面室へ!!

やっと外にでた しかし近くにあるのは
ファミレス三軒 それとセブン ドンキホーテもあったか!
ドンキじゃビールは飲めんし 三択だー!
ジョナサン 藍屋 バーミヤン 

結局バーミヤン!!

店に入り 大至急ビールね!!
やっぱ何処に行ってもビールは最高だー!!

中華丼とつまみで 生??杯!!

あ~~!!やっと飲めた食えた!

でもこんな生活が後二日!!

凹むぜ=!!

家のワンコ達 帰ったら遊んでやっからな~~!!


同じカテゴリー(独り言)の記事
悲しい出来事
悲しい出来事(2012-04-21 01:55)

おせちのお重
おせちのお重(2011-01-04 12:51)

娘モデルになる
娘モデルになる(2010-12-27 15:34)

わーいランチだ~
わーいランチだ~(2010-06-12 20:45)

この記事へのコメント
お仕事遠くまでお疲れ様〜ムームー?着ちゃった?想像すると笑えちゃうんですけど!!(失礼)
そそ!浜名湖で撮った集合写真欲しいーなぁ〜
満足出来なかった5日間だったからリベンジで今度、神奈川まで行ってきまーす♪
Posted by まりん☆ぶりママ at 2009年10月02日 21:00
ムームー着ちゃったよ(爆爆)!!
集合写真プリントアウトになちゃうけど
作っておきますよー!!
神奈川参戦がんばって!!
ぶりまりんに負けちゃいそう
うちも頑張らんと!!
Posted by レインボードッグIWT at 2009年10月02日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山梨県笛吹市
    コメント(2)