浜名湖ガーデンパーク 2

時間がたち過ぎですみませんicon07
私たちが到着する30前には神奈川から着いて観戦をしていたJ家とようやく”初めまして!”の御挨拶びっくり
お母様と一緒に来ててくれましたicon01
J家は先住犬プードルを飼っているそうですが、ボーダーと出会ってからは仲間と楽しめるから世界が違うと、お母様とってもお若いicon05
お嬢さんはドッグトレーナーで、ワンパクな我が家の血を引き継いでいるボーダーJをしっかり管理していてさすがですicon32
浜名湖ガーデンパーク 2
神奈川のJ
な~んかやっぱり家の仔だわ~icon02
遠くから会いに来てくれてありがとうicon05
浜名湖ガーデンパーク 2
胴体のムックとも初めましてです!
ムックのブログで似てる~とメール頂いたので是非会わせたかったですチェリー
浜名湖ガーデンパーク 2
浜名湖ガーデンパーク 2
我が家のボー達はテンションあがりまくりicon08
浜名湖ガーデンパーク 2
浜名湖ガーデンパーク 2
Jも楽しんでくれているみたいで良かったicon16
そんな所に名古屋のウェリナ家が来て、もしかしたら家から出た仔かもしれないと見てましたicon16と奥様が!
やっぱりみ~~んな似てますね~icon02
参戦しているウェリナ家、ジェイド家、ぶり家、頑張ってますねicon19
観戦しているJ家、ベル家、ロビン家、ルカ家、そして我が家びっくり
な~んか家族に会えてちょ~嬉しいicon05
そこで記念撮影会
浜名湖ガーデンパーク 2
とっても幸せな1日をありがとうですicon03


同じカテゴリー(ボーダー大会)の記事
NDA浜名湖
NDA浜名湖(2012-03-13 13:00)

この記事へのコメント
こんにちは♪先日はと~っても楽しい時間をありがとうございました!!お会い出来てほんとに嬉しかったです^^また、母犬、兄弟を連れて来て頂いて感激でした。

またこんなに素敵な写真をいっぱい載せていただいてありがとうございます!!巣立ったボーちゃん達がいっぱい集まって来られていてびっくりしました。これもきっとレインボードッグさんのお人柄ですね!本当にレインボードッグさんのワンコで良かったです♪♪

また絶対に会いに行きますので今後ともよろしくお願い致します!!
Posted by Jママ at 2009年09月30日 11:40
こちらこそ遠い所有難うございました!
楽しくてついつい時間を忘れひきとめ帰りが遅くなってごめんなさい!
でもまた絶対にお会いしたいのでこれからも宜しくです(^^)
Posted by レインボードッグIWT at 2009年09月30日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖ガーデンパーク 2
    コメント(2)