NDA浜名湖大会

やってきました浜名湖大会びっくり
いつも観戦出来ない私でも近場とあれば是非会いたい、我が家から巣立った子供達にicon01
(覚えてくれているかは疑問だけど・・・)
それに今回はペットショップに行った仔のご家族がこのブログを見つけ会いに来てくれる事にicon16
神奈川に行った仔だったので本当に奇跡の様ですicon16
近辺でもめったに無いこんな確率!ものすご~く感激icon22
21日は早起きしてせっせとワンの掃除icon24
居残りワン達に行ってきま~す!と声をかけ、待ちくたびれたパパに
”お待たせ~!”といざ浜名湖へLET GOicon05
NDA浜名湖大会
お母さんのなつきを連れて行くから待っていてねicon10


同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NDA浜名湖大会
    コメント(0)