今年の夏も!!

まだまだ暑いとは言え
ツクツクボウシの鳴きき声が聞こえて来ると
秋の気配が少し見えて来た様な


うちの子供たち(ボー軍団)は
けっこう早い時期から初泳ぎが始まり
かなり涼しくなっても川に突進するんで
水の中に入らなくなった時が
彼らの夏の終わリなんだろうな!!
まーこれで基礎体力はバッチリなんで
大会に向けて頑張れるでしょう!?


今日も体力作りに励んできました!!

今年の夏も!!

今年の夏も!!

ちビタ君もガンバガンバでーすあはは
今年の夏も!!
今年の夏も!!
今年の夏も!!
今年の夏も!!
今年の夏も!!
今年の夏も!!
今年の夏も!!

大人軍団も絶好調ちょき

今年の夏も!!

今年の夏も!!今年の夏も!!

お前達の夏が終わるまで

パターンは変わりそうもないかー!!あはは


同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

この記事へのコメント
いつも ブログを楽しく拝見しています
ちビタ君 走ったり 泳いだり 嬉しそうですね
すっかり男らしくなりましたね。
我が家にいる 彼の姉妹犬のblueも 散歩の途中で 知らない方に 「写真を撮らせて!」とお願いされるくらい 美人さんになりましたよ 
blueも水が大好きなので いつか 川へ連れて行ってあげたいと思います
Posted by emi at 2011年08月30日 10:40
ちビタ君、色違うけどロッシーに似てますね。みんな、楽しそうだなあ。
ロッシーも毎日、海です。
先日はパパ曰く、牡蠣棚の向こう側まで泳ぎ、帰って来るのに必死の形相だったそうです。100mくらい泳いだかな・・
夏になって、いっぱい泳ぐせいか、だいぶ締まってきました。
しかし、相変わらず「来い!」が苦手で、手こずっています。また、機会があったらご指導の程よろしくお願いいたします。
Posted by ロッシー at 2011年08月30日 17:04
blue家 ロッシー家
コメント有難うございます
もお9月に入ってしまいますが
川遊びまた皆でしたいですね。

フリスビーの大会も始まるんで
会場で会えるのも
楽しみにしてます。

(来い)は
普段からおやつで
つっちゃいましょう!!

元気な子供たちにあえるのを
楽しみにしていまーす!!
Posted by レインボードッグ at 2011年08月30日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年の夏も!!
    コメント(3)