おチビと川へ

4月21日産まれのチビボーも 
早4ヶ月!!

この日は おチビの初体験 

大人ボーダーと涼を求めて
川に繰り出し
楽しいひと時太陽

ちょっとビビリのちびたくん
おチビと川へ

しかーし!!ものの5分で仲間入りフフフ
おチビと川へ

おチビと川へ

おチビと川へ

初めてなのにスイスイでーす!!
おチビと川へ

みんなの後を追いかけては楽しそーに
いっぱい遊ぶおチビ 

おチビと川へ
なにかお話??

ボー軍団もやっぱ水が大好きあはは

おチビと川へ

おチビと川へ

なんだかんだで 休憩も兼ねて
2時間くらい遊んだかな!?

テンション上昇上昇のおチビちゃんもつかれたでしょ!!

まだまだ暑いし
またこよーー!!




同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

この記事へのコメント
おちびちゃん「初スイミング」おめでとう!

はじめから溺れることなくスイスイだったとはさすがボーダーの子ですね♪

周囲の成犬ボーダー達がお手本になってくれたのかもしれません(^∞^)v

成犬ボーダー達も皆でとても楽しそうにじゃれ合っていて、見てるこちらまでが爽やかな気分になれました(*´∞`*)
Posted by ルカ at 2011年08月30日 21:54
ルカ夏ばてしてませんかー!!
またそちらの方へ行ったときは
連絡しますんで
寄らせてくださいねー!!
Posted by レインボードッグ at 2011年08月30日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おチビと川へ
    コメント(2)