まいどまいどの川遊び

今年は鈍足の台風台風雨のおかげで
いつもの川も増水濁りでなかなか
行ける時が限られていましたが
ここすばらく良い天気あはは

遊べる時に遊んでおかないとね!!
さすがに川も夏休みも終わって
橋の下の日陰には誰も居ない これでなくっちゃ!!
昼間の日差しはまだかなり強いんで 
この日陰は最高!!

ボー達もゆっくり遊ばせてやれるってもんですよ!!

おっと!カメラ持ってこなかったんで携帯で!!

まいどまいどの川遊び

まいどまいどの川遊び

たのしそー見てるこっちも ですけど!

まいどまいどの川遊び

まいどまいどの川遊び

日陰に入っているとかなり涼しくて 
ちょっと日に当たりたく感じ 
もお少しすれば秋らしくなるんだろうか!?


まいどまいどの川遊び

ほっておけばきりなく走り泳ぎまくるんで
撤収です


おチビボーも新しい家族の一員に
迎えられ幸せな日々を送っていることでしょう
でももお一回くらい川遊びの
写真撮っておけばよかったかな!

まいどまいどの川遊び

まいどまいどの川遊び

まいどまいどの川遊び









同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

この記事へのコメント
お元気そうで安心しました♪

みんなでスイスイしちゃってますね~

こう見てると、みんな仲良く楽しそうに泳いでいますね~猛暑日が続く時期はかえって水泳(?)のほうが安心かも(^∞^)

「川遊び」のほうがディスクをするより熱中症のリスクが低そうなのでこちらのほうが良いのかもしれませんね♪

微笑ましい最新フォトをありがとうございました(*´-`*)
Posted by ルカ at 2011年09月19日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まいどまいどの川遊び
    コメント(1)